新刀剣男士チラ見せだ!こ、このインナーの菱形の窓は兼定?!人間無骨なのか?!

 

新たな景趣は水仙畑に、少し白くなった山の清らかさある雰囲気。収集するのは温州蜜柑と白菜、帆立と水仙ね。また美味しそうな感じだな

 

 

えっ新キャラ?!もものすけ??メディアミックスの瓦版を紹介してくれるんだ〜。

 

 

 

FNS告知動画ではやくも新衣装お披露目だー!もはやアイドルユニットじゃんさりげなく腹をさすっている雲さんw

 

本番も良きでした〜!曲はstarting now!二人が作った腕のアーチからこてぎりくんが飛び出すパフォーマンスすご!りぃだあめっちゃ走るなwやっぱりりぃだあおそろしく顔がいいそしてまたトレンドに彼氏の擬人化が入るというねwここで気になった人は無料配信のあおさく〜心覚を観てもらってさらに新作公演に誘導する流れかあ。うーん、沼への誘導が鮮やか。

 

 

過去公演の無料配信もありがたいね。江おんすていじのメンバーが出てる作品ってことかな。あおさくの鶴丸さんのソロ曲の"失った友"のフレーズも江水観てからは意味深に聴こえてしまうようになったなパライソはえぐい話だったよな。心覚は光世のポテンシャルの高さにびびった。エタフレめちゃめちゃ好き

 

 

オダイバも江おんすていじメンバー中心なのね。あっ清麿くんもいる!よかったね水心子くん!

 

 

らぶへす円盤発売は6/21かぁ〜!だいぶ先ですなぁ。でも特典の詳細の情報の多さを見ると仕方ないよなwと思ってしまう編集大変だろうな。

 

 

 

刀剣乱舞歌舞伎?!すごい!なんだかんだで伝統芸能をも取り入れていく刀剣乱舞くん出演者を見ると、アクターズリーグとかもフラグだったんか?と思ったり。

 

 

刀キャン扉絵に土方組や肥前くん、信濃くんの姿もあった?!しかも監修もちゃんと入るのね。