刀剣乱舞くん八周年おめでとう~~~!!デザインセンスのかけらもないお祝い絵!!今年はせっかく3振りになったので兼定…まぁ兼さんはいつも描いてるけど。いやぁ8年も推し続けてるのはなかなか長いなぁ。やっぱりなんだかんだで供給があるから続いてるんだね。今では刀剣乱舞くんに生かされているのかもしれない…末永く続いてくれ。ゲームも頑張りすぎなくてもなんとかなるし、一人でマイペースにやれるところもいい。ただ、ゲーム自体の供給は少な目だけどね…そろそろ新しい公式絵師さまの描きおろしも欲しいな~!!とか思ったり。本丸視察またやってくれよくろのすけぇ…メディアミックスはいろいろやってくれてますけどね!今年もミュ兼さんおがめたらいいなぁ…まずは八周年ボイス聞かないと!一振り一振り聞いてると結構時間かかるよね!何せ100振り超えてるんだもんね!とりあえず兼さんは一番に聞いてきた…ゲームの内側的にも外側的にも取れるセリフだなぁ、と。

 

あ、あと新刀剣男士八丁くん出ました!またのちのちの記事で書く!

 

 

一応個別で…歌仙さん久しぶりに描いたなぁ