秋アニメの感想少しずつ


犯人の犯沢さん


1クール終わった次点では犯人になってなかったので全身黒タイツの人で終わってしまったケド犯沢さんはなんだかんだでお人好しで苦労人だなぁ。米花町あるあるとか、お馴染みのキャラクターも出てきて遊びがあって楽しいアニメでした。


アキバ冥途戦争


やっぱりメイドの皮を被ったヤクザアニメでしたがすごいアニメだったなあ声優さんも豪華で。御徒町さんの中の人があーやだったとは!そーいやケダモノランドグループ系列にはウマ耳のメイドさんは居なかったのかな??と気になった(サイゲ)


虫かぶり姫


本と周りの揺さぶりには弱いけど、時には毅然とした態度で相手をやり込めるエリアーナ嬢、可愛いお姫さまながら、殿下の参謀としてもしっかり活躍しそう。きむりょボイスの甘ぁい台詞をたくさん聴けたのも良かったね

☺️


四人はそれぞれウソをつく


最終回はSEが鳴るタイプのOPだった秘密を持った四人のドタバタした日常で、やっぱり翼以外の心が読める関根が一番大変そうだったなwリッカ大佐のヘアアレンジやたら可愛い大佐モードとのギャップも良かった。翼は声変わりするのかEDの輪になって空飛んでたシーンは本編と繋がっていたのか!