慶応甲府復刻!タワーディフェンス苦手なんだよなー。敵はあらかた蹴散らしてから砲台を落とさないと不安になるその後の鬼ごっこ?もけっこーめんどい!

 

 

ふと描きたくなった御前…やっぱりめちゃめちゃに難しい!でもまつ毛ばしばし金髪キャラ描くの楽しい

 

 

 

万屋本舗の新作、しんせんぐみ刀のプロテインスープ?!そねさんが前面に出てきてるからわかりみが強い池田屋編の回想キットカットも出るんだね!買いたいなぁまた万屋行きたいな。

 

 

江おんすていじのグッズ可愛すぎん?!マイク型のペンライトも、推しカラーで付けられるマイクに付けるアクセサリーもれっすんバッグ&ミニれっすんバッグも、ランダム本丸フォトもミニうちわも繋がるアクスタnotブラインドもめっちゃいいジャーズ感あるというかアイドルって感じ。双騎からグッズどんどん良くなってるな〜。推しの公演の時もこういうグッズ出して欲しかった

 

 

FNS歌謡祭にも江出るの?!すごい!江水組も何かしらTV番組出てほしかったなという気持ちはあるけどねトレンドに彼氏の擬人化とか黒髪センター分けが上がってくるの笑うwオダイバも刀剣男士出るのね?!こっちも江なのかな?

 

 

わんぱく指の上再販ーー!!&第二弾準備中の報も!!兼さんのシルエットが見えるな?!でもだいぶ先になりそう生きなきゃ

 

趣味どきっ!七の剣は槍術!花形と言われるだけあって派手さがあるなあ。ゲストは岩永さん!最初の流派は十文字の槍を使うんだ。2.7メートルは短めなんだ。自分を円錐の中に入れて、敵の攻撃をいなすか。もう一つの流派は尾張貫流槍術。持ち手に管が付いてる??突きの速さと威力が増すのか。突かれることを恐れない、同じ槍術でも全然違うなぁ。名刀紹介は大般若長光!意外と太くてがっしりした刀身だね。信長や家康など、名だたる武将の手に渡っていた刀だったんだな。見どころは華やかな刃文。互の目と乱れ刃が入り乱れてるんだ。