ぼっち・ざ・ろっく!4

 

向上心の高いきたさんのまぶしさにやられているぼっちちゃんボーカルは絶対やりたくないのね

 

よりバンドらしくなるにはと、グッズを作ってみたり、SNSをやってみたり、ファンクラブを作ったり?ぼっちちゃんはさらっと歌詞作りを任命されてたんだっけ少し褒められるとすぐに調子に乗ってしまう歌詞は思いつかないもののサインは完成した。きたさんになりきってみたら家族に深刻に心配されるwこだわりが強めなぼっちちゃんはキャッチーな歌詞は身体が受け付けないようだ

 

今度はアー写撮り。いろんなところで使われるものだから大事なのね。バンドっぽさを出すための。ぼっちちゃんキラキラした写真を見て失神しかけてるイソスタやってみようとか言われたら発狂しちゃった!承認欲求モンスターが誕生してしまうwwwめんどくさいぼっちちゃんのあしらい方をもうわかってそうなにじかちゃんとりあえずまた撮影再開。ジャンプして撮ってみたのね

 

歌詞をとりあえず誰かに見てもらおうとりょうさんに相談してみることに。前いたバンドがだんだん売れ線の曲ばかりになったのが嫌でやめてしまった過去があるりょうさん。個性捨てたら死んでるのと同じ。ぼっちの好きな歌詞を書いたらいい、と。りょうさん結構しっかりした人だったんだとか失礼な感想w

 

寝る間も惜しんで書いた歌詞は大衆受けはしないかもだけど、刺さる人には刺さると言ってもらって、きたさんやにじかちゃんも気に入ってくれたみたい。