ぼっち・ざ・ろっく!3

 

ぼっちちゃんの妹ちゃん辛辣ぅ

 

学校にまたギターを持っていくも現状は変わらずぼっちちゃん会話に入れそうになったと思ったけどうまくいかなかったつらい一人で隠れてご飯食べられるスペースあるのいいな新しいボーカルを探してることを思い出して、歌が上手いと言われてる子のことを覗き見るとめっちゃ美少女で?

 

彼女のいる教室まで行って、向こうから話しかけてくれたけど逃げてしまい追いかけてきてくれたので、なんとかバンドのギターボーカルのことについて話すも、バンドには入れないと言われ実はギターが出来ないということで教えてほしいと懇願されるぼっちちゃん

 

ライブハウスが近づくといけないと言い出すきたさんああ、君が逃げたギターだったのか。とりあえず平謝りして、許しを得たみたいバイトも引き受けることになり、早速ぼっちちゃんより才覚を発揮する終わらすなぼっちちゃんw

 

きたさんの憧れの先輩はりょうさんだったのか。きたさんは逃げたことを気にしてバンドには入れない、と。去ろうとするきたさんを引き止めようとするぼっちちゃん。ぼっちちゃんはきたさんがギターを練習していたのを指先を見てわかってたのか。にじかちゃんたちも頼んでくれ、きたさんもメンバー入りしてくれる。しかしきたさんが持っていたのはベースだった?!りょうさんがベースを買い取ってくれ、今度こそギターを購入してぼっちちゃんにコーチしてもらってるきたさん。

 

りょうさんほんとにワイルドに草を食ってるwww