サマータイムレンダ20

 

ひづるさんの動きは潮以上。嫌いなのはシデの言葉というひづるさん。何故帰ってきたのか尋ねるハイネ。償う機会?自分のせいで死んでしまった竜之介への償い。今生きている人を助けたい。

 

おや、シデとハイネのエンディングの違い?

 

鎧の中に入ろうとする竜之介?うまく行ったのかな、でもひづるさんが。朱鷺子が影を操り参戦するが

 

もう一方のシデのところに行く本物の慎平と影澪。あっさり殺したけど、このシデに記憶はない。

 

朱鷺子はやっぱりダメだったのね虎島へは向かわずループすることにした慎平

 

10:39地点に戻って来た慎平。澪たちと会話を交わし、影澪と虎島へ向かう。影澪もなかなかチートだねえ。

 

ひづるさんはもう倒されてしまった根津さんに退くぞと言うが、シデたちの方が退却していった

 

ほんとの黒幕はシデのほうなんか

 

潮に加えてひづるさんも失ってしまったのキッツ