はたらく魔王さま!!4

 

万が一ガブリエルが攻めてきた時に戦ってもらうためアラスラムスを守る恵美を残したのがリスクマネジメントだそうで。今回の提供は恵美の顔芸かw

 

芦屋と漆原は鈴乃の部屋に詰めて、恵美と真奧とアラスラムスが同じ部屋に。世界を司るセフィラ

 

魔王軍はなぜ世界征服を目論んだのか芦屋に尋ねる鈴乃。鈴乃の家の冷蔵庫を例えに話す芦屋。よりよい生活を求めてということか。

 

アラスラムスにお話をねだられ、旅人の話をする真奥。

 

目を覚ましたらガブリエル居るしww早いw早速喉元に聖剣を突きつける恵美wガブリエルは聖剣かアラスラムスのどちらかを引き渡してくれればいいと真奥は自分の首と引き換えにアラスラムスを連れていかないでくれと。

 

実力行使で真奥に手をかけるガブリエルだが、アラスラムスが体当たりを食らわせる

 

時々役に立つ漆原がガブリエルの尖兵達を退け、鈴乃にガブリエルのところまで吹っ飛ばしてもらった真奥だけどいまいちあんまり活躍はしてなかったかな?w

 

ガブリエルはとりあえず一旦ひいてくれたのか。

 

アラスラムスどっか行っちゃったの?と思ったら恵美の聖剣とかと融合してしまったとwそして心配するところは真奥を討伐する際の武器がアラスラムスになってしまうことかい

 

意気消沈していた真奥にアラスラムスを見せてやる恵美

 

センタッキーでサリエルに愚痴こぼしてるガブリエル