ラブライブ!スーパースター!!二期2

 

歓迎されてるきなこちゃん。基礎トレもきつそうにしてるな運動は苦手なのね。センターに立ってみるきなこちゃん。ステージの景色を思い浮かべてみて少しやる気が出たみたい?

 

セグウェイみたいなので追いかけられてるきなこちゃんw友達の代わりにきなこちゃんに部活がどんな感じか尋ねてくれてたの。四季さんにお願い事をされるきなこちゃん

 

かのんちゃんと一緒に走り、優勝は目指しているけど、みんなにもスクールアイドルを楽しいと思って

 

めいさんをスクールアイドルに誘って欲しいと頼まれ、ストレートに誘うも断られるそしてみんなの前でスクールアイドルの話はするなと。悪い人ではないらしい

 

クラスのみんなはきなこちゃんがバテバテなのを見てやっぱり大変なんだと思ってしまったみたいで。ちーちゃんから少し練習メニューを簡単にしてみる?と提案があったり、少し目標を下げたりしてなんとかスクールアイドル部を根付かせようと頑張る。最後はたこ焼きで釣るのw

 

新しいメニューは二年生は物足りない様子。でもきなこちゃんはぐったり。めいさんから呼び出しを受け、周りの声を気にせず突き進めと言われるきなこちゃん。

 

みんな示し合わせた訳ではないのに朝練に集まった。きなこちゃんは練習メニューを戻しませんか、と目標に向かって頑張る先輩の姿に憧れたからきなこちゃんいい後輩だなあ改めて優勝を目指す

 

ED映え映えだしめちゃくちゃ可愛いなぁ。