買うつもりでなかった6/4のらぶへすディレイ買っちゃった⭐︎いきなり歌が始まったから途中からになっちゃったかと思ったら、おいまた内職してんのかよ傘職人!!主への挨拶を任されて、また煽るまんばくん!見届け刀の大包平wきらりんて言う大包平可愛すぎん?もう帰れとか酷いw色固定のやり方の説明までしてくれる優しい大包平。とんこつそばを馳走してくれと言って去って行った鶴丸さんが寄越してくれた手紙だったんか。

 

まんばくんお祭り衣装でも頭巾はあるんだ!光世ー!相変わらず阿波踊り兼さん可愛いし、ターンすると髪が身体にまとわりついちゃうのいい。肥前くんコサックダンスしてる?よさこいの冒頭の肥前くんのシャウト好きすぎる。噂の兼さん月光浴のとこたくさん抜いてくれてありがとうまんばくんは煽りますなあ

フリスタは変わらず!間奏のダンスとか好き!うわ!次曲変わってるじゃん!鶴丸さんりぃだあ浦島くん日向くん松井くんにプラスして蜂須賀さん!伝説の蜂須賀ジャンプwww本丸の中でも伝説と認識されてんのかよwww今剣ちゃんに言い当てられたw流れが違う!断然君に恋してる!今剣ちゃんこぎちゅねさんそねさん明石さんにゃんせんくん肥前くんのなかなかまさかの編成!でかい刀多くない?蜻蛉切さんすっごい全力で可愛い💕終わった後蜘蛛の子を散らすように皆捌けていくの面白い。お前が知ってる完全体だー!!!断キミからの振れ幅がすげえ。兼さん髪紐が前髪に絡んじゃってる?髪も絡んじゃってるとこあってこれもまた良き。まんばくんのソロ沁みるぜえすっごいパワフル!はぁー最高か最高だ。弔いにもなるとまんばくんに諭される肥前くん。まんばくんが弔いっていうと意味深なのでは嗜好を変えて禊の復活をしようという兼さん。甘い言葉を主に囁くwドラムロールw時間遡行軍ではないwサボったの小竜くん?こらこら、がっつくんじゃないノリノリな禊である。こういうのは長船派得意分野だろ。サスペンダー直す仕草が好き。おおー!焔か?!第二形態珍しいキャラもいるね。光世のラップすごい!アツい!Be in sightは生き残ったんだ。大包平めっちゃ跳んだな?!約束の空は村正さんのとこに光世が入るんだ!キレキレ肥前くんは変わらず😊素で楽しい!😊って言っちゃう水心子くん可愛い💕ここぞとばかりに気合が入っている皆。光世のヒューマンビートボックス!すげぇよ蔵で腕鈍ってなんかないよ!みんなで決めポーズしてるwおお、ソハヤさんがジャケット持って呼びに来てくれた!三池派二人の曲だぁー!蜻蛉切さんとりぃだあの曲好きりぃだあめっちゃ走るな?brand new skyも生き残ってくれた!堀川くんもアレに乗ってる?!スカレも残ってくれた!蜻蛉切さんと堀川くんのハモリ綺麗!デンプンお前がこんぺいとうか?!デンプンの処理に困ってる安定くん噂の土方組のTimeline!やべぇよこんなの事前情報なしでブッ込まれたら情緒が壊れてしまう切なげな兼さんの表情良すぎるハモリも綺麗!二人の視線は交わっても、すり抜けて触れ合うことはないんだ。くるっとターンした後に膝をつく兼さんめちゃくちゃ綺麗。こぎちゅねさんのソロ!mirage!さらっと曲交換とかする!!!いい曲なのん浦島くんさん様のBlue light?!可愛いだけじゃない浦島さん今度は革命前夜完全体!!!またなんか見せてくれとせがまれる光世。からくり人形になる任務とは????ロボットダンスか!芸達者過ぎない?????やっとこさまんばくんのソロだ!!やっぱり歌がうめえ〜!まんばくんは初参加のミステイク!兼さん抜いてくれたカット良き!鶴見さんと今剣ちゃんのじゃれあいラスサビ肥前くん抜いてくれてるのわかってんじゃーん💕💕榎本さん若干小狐丸さんのほうには反応悪くない?うわ!ジャージのまんばくん!囲まれてないから確認しろってまんばくんにすげぇ淡々としたツッコミ入れる小狐丸さんw綺麗とか言うな!来たぞ!素敵なひとこと!その目、気に入らないな!変な声を当てるなというまんばくんに扱いづらい〜!ムキーっとなってる今剣ちゃんwばびゅんで返事をしないwwwすげえ必死に耕してるまんばくんwwいきのいい鯛を持ってる光世wはだけてるにゃんせんくん。うつしてんじゃねぇみたいな肥前くんwすげえ真顔でえおえおあ指導してくれる光世w浦島くんにサポートされてる肥前くんw魔法の言葉が〜♪あたりのまんばくんソロ綺麗!早く兼さんを降ろせと言いたげな堀川くんw光世サンダルで踊りづらそう?やる気あんまねぇまんばくんw肥前くんに手を上げさせて去っていく兼さんwいろんな刀とおててフリフリしてくれる兼さん可愛いありがたい。まんばくんは静かめな獣っすねぇ。ご挨拶は大包平!どうしたそんなものか!と煽る大包平!大包平、主の笑顔を守るとかきゅんとする台詞言うじゃんからの四股〜!美の結晶!誉ぽんは日向くん、と今剣ちゃんの短刀コンビ!にゃんせんくんに手を振らせられてるまんばくんw堀川くんと安定くんなにしてんの??ww