サマータイムレンダ7話

 

?とは?

 

影に家族を殺されたというひづるさん。生まれた影を殺せばコピーされることはない。根津さんはもう自分の影を葬ってるのか

 

リミットは54時間

 

小早川家を訪ねる先生。奥さんと旦那さんは始末したけど、娘は一筋縄ではいかない。

 

ひづるさんの死んでしまった双子の弟が竜之介。首を絞められた痕がやはりあったけど、他の島の人は信じてくれなかった

 

逃げるしおりを根津さんと慎平も連携して捕獲。しおりが潮を殺したことを白状する。家族で帰る?生まれ変わった?オリジナルとコピーの違い無邪気に笑うしおり恐ろしいな。影の声に耳を貸してはいけない

 

とりあえず連絡先交換して家に帰ったら澪が包丁を持って?!異なる行動になってしまったなるべく差異を出さないようにとりあえず慎平がカレー作りを引き継いだが、振り向けば潮ー