ラブライブ!スクールアイドル同好会7

 

薫子お姉ちゃんもスクールアイドルやってたんだあ。栞子さんは昔は憧れてたけど今はスクールアイドルやる気はないとのこと。

 

生徒会のメンバーさん法被にせつなさんの名前入れて気合い入ってるwいろんなアイドルさんが楽しんでる

 

ミアさんはフェス興味ないとのことだけどハンバーガーをダシに強引に連れ出すw紫苑女学院のみなさんは個性的な子が揃ってるそうな。お姉さんから話を聞き、スクールアイドルしましょう!と栞子さんを誘うもキッパリ断られる。夢破れたお姉さんが反面教師になっちゃってるのねぇ。栞子さんは頑ななようだ。ダイヤさんとルビィちゃんみたいな姉妹だ?

 

やるやらないは自由だという果林さんの意見に賛成だけどもお節介なみんなは後悔させたくない!とまずはフェスを一緒に回り、やっぱり三船さんにやりたいことをやって欲しいと気持ちを伝える。でも、お姉さんが後悔していた姿を見たのが辛かったんだ。でも薫子さん自身は今では後悔してなかったと。自分に素直になってステージに立ってみる栞子さん。いきなりステージたって歌って踊れる人に適性がないわけあるもんか!!