明日ちゃんのセーラー服11

 

遅刻ギリギリの小路ちゃん。小路ちゃんは後夜祭で踊るんだ。ダンスのレッスンで遅れてたのか

 

物憂げな木崎さん木崎さんも小路ちゃんのダンスの伴奏をしてみては?と兎原さんに言われて、やっぱりやってみたそうな様子w

 

バレーの練習をするも兎原さんと小路ちゃんはブッキングしてしまい六人で練習できないかという兎原さんの言葉を受けて、小学校の体育館を使わせてもらえないかと小学校の先生に電話をして許可を取る小路ちゃん。六年間一人クラスだった小路ちゃんに友達ができたことを我が子のように喜んでくれる先生優しいな

 

クラスの子にアポを取る小路ちゃんたち。花緒も行きたいとぶーたれてるいつも一人だからなので花緒も一緒に連れて行くことに。鷲尾さんたちも来てくれたんだね。早速練習開始。レシーブを返すのもだんだん上達してきた小路ちゃん。自分達二人だけだったのが仲間がたくさんきてくれたのが嬉しいと。

 

水上さんが四条さんを襲っている

 

花緒が卒業したら廃校になっちゃうんだ。切ないなぁ。トイレから戻ったらさらに賑やかに兎原さんはクラスのほぼ全員に声かけてくれてたんだ。木崎さんだけはピアノの自主練で来れなかったと。ただ残念がるのでなく、一人でなきゃ出来ない練習もあるって言ってくれる小路ちゃん。