その着せ替え人形は恋をする10

 

楽しく撮影してるね顎クイの綺麗なシーンだったけどニヤニヤしてしまう喜多川さんw

 

じゅじゅさんはしんじゅちゃんのことで改めて五条くんにお礼を言う。

 

好きなことを他の人に教えることは怖い。気持ちはわかるなあ。自分の好きなものを大切にしてくれる五条くんじゅじゅさんも落ちたか?

 

パイ圧に耐えきれなくなってしまったのねしんじゅちゃん

 

自分の身長ではできないコスがあることが悔しいと言うじゅじゅさん。すごいひとでもなにかしら悩みはある、と。

 

五条くんとの会話の中で、しんじゅちゃんと二人でお家でコスの準備をしたと聞いてジェラる喜多川さん

 

夏休みに入って趣味に没頭してる様子の五条くん。

 

健康的な下乳を見ると健康になれる今度は下乳のえちえちデザインなのでわりと早く仕上がったらしい

 

褐色喜多川さんと思ったらファンデだそうで。どこまで塗ってるんだ。

 

おお、彼体操服。

 

ギザ歯も作れるんだすげぇな五条くん。

 

うっかりたんこぶ作ってウィッグ被れずベロニカたんコスはお預けに

 

五条くんの服選び店員さんは似合ってねぇ〜と逃げてったけど喜多川さんにはなんでも刺さってるw渋谷に来てたのか〜。あとは

 

今回は一人でコスしてくださいと急に突き放したと思ったら、布の面積が少ないから恥ずかしいってそういうw今回はとりあえずお家で自分でコスしてみるという喜多川さんだが、「着た写真、送ろっか?」と耳打ちwからかい上手の喜多川さん