明日ちゃんのセーラー服10

 

夏服に衣替えしたのは小路ちゃんだけじゃなかったのね。そりゃそうか。パフスリーブに緑の紐のタイで冬服と結構差があるねぇ。しかしせっかく衣替えしても体育祭が近いから体操服に着替えちゃうと。

 

ポンポンそういうふうに作るのか。

 

テニスウェアの四条さん。どうした?

 

卓球は練習に来てる人も少ない?小路ちゃんたちが応援に来たけどうるさーい!と峠口さん。いきなりチアの大技をしようとする小路ちゃんたちにお手本を見せてくれる峠口さんはわりと常識人だなぁ

 

蛇森さんと蛍ちゃんの応援もする小路ちゃん。蛍ちゃん可愛いなあ。

 

幹ちゃんの挿入歌にのせた練習風景もまた青春ですな。

 

受験勉強でしばらくテニスから離れていた四条さんはミスが多くて落ち込む身長が伸びたりして感覚が変わったのかも?

 

小路ちゃん袖捲ったりシャツの裾縛ったりしてえっちですね?小路ちゃんのスタイルをいいなぁと言ったのが応援が羨ましいのかも思われて引っ張っていかれた四条さんw応援してる四条さんを動画撮影してた長谷川さん。動きがちぢこまってる自分の姿を見てかっこ悪いと思った四条さんは小路ちゃんに触発されて恥ずかしいけど応援を全力でやって吹っ切れたようで、テニスの練習に戻ると本来の力を取り戻したみたい。パワーのある打球。カッコいい!