鬼滅の刃遊郭編9

 

お墓参りしてる宇髄さんからのお花見?アニオリかな?なんか宇髄さんとこは雛鶴さんが嫁で娘二人みたいなんだよな

 

あっという間に解毒されちまったかぁ。後ろからも帯が来ちゃうし、雛鶴さんが妓夫太郎に捕まってしまった雛鶴さんは上弦の鬼を倒したら一線を退こうと提案する

 

雛鶴さんを助けに向かおうとする炭治郎。ヒノカミ神楽は体力が無くて出来ないけど水の呼吸と併せてなんとか助ける。自分に合った呼吸を考える。隙を突いた宇髄さんが妓夫太郎の頸を狙うが

 

伊之助たちはまだくびには至れそうに無い。善逸がかつて無く冷静だ!

 

やっぱり簡単には斬らせてくれない妓夫太郎。堕姫とも距離を詰められない。善逸お前誰?かっこよすぎんか?炭治郎も堕姫の方に向かう。三人で力を合わせて距離を詰めて、アツいな!頸を捉えた伊之助!ノコギリみたいにガリガリやって頸飛ばした!すごい!そして頸を持って逃走wしかし鎌が飛んできて伊之助がもろに攻撃食らって、宇髄さんも腕千切られて倒れてて絶望

 

シリアス予告