鬼滅の刃 遊郭編5

 

炭治郎の刀は刃こぼれを起こし、自分は水の呼吸には適していないことに気が付いた。しかし、ヒノカミ神楽を使うと体力消耗が激しかった。

 

けど、今は。しかし技を連発するとやはりキツイ。体温を上げると調子が上がるらしい。ヒノカミ神楽なら通用する。そして守る為に勝つ、と。

 

荻本屋に現れた化け物www軟体動物やばwwwモグラかよwwwいわゆる食糧庫に辿り着いた伊之助。まきをさんや善逸もいる。本体から指示があり、伊之助は生捕りにするようにと。人間を守りつつ戦うのはキツイってところで宇髄さんの嫁ズが助太刀してくれる。須磨ちゃんとまきをさんのやり取りやっぱり面白いわww善逸も加勢し、さらに轟音。宇髄さん!!かっこいいのはいいけど本体の炭治郎の方に加勢に行ってあげてよ

 

宇髄さんは任務達成より奥さんたちの命を優先する命を大事にというのが信条。奥さんというよか須磨ちゃんは子供みたいな感じがする

 

まだ炭子と善子バージョンでの予告なのw