ちょこちょこ増えてるとうらぶグッズの画像!

ラバマスりぃだあ〜💕ちゃんと首筋の黒子があったり、紐がひらひらたなびいてたり細かさに定評のあるシリーズ。デフォルメされてもイケメンですな。りぃだあのグッズもどんどん増えて欲しい。江派のねんどろとか売れると思うんだけど!



日光さんはやっとグッズだけでなく本丸にもお迎えできて嬉しい!りぃだあに比べると少しシンプル目な構造だけども柄菱とかピアスとかきっかり作られてるなとしみじみ。堅物メガネさんはもちろん好物です

コスキューピー御手杵さん!服や髪は布で出来ててこれまた細かいしお顔もキュートですな。



クリアファイルキャンペーンの!すらっと涼しげみかちかさんとふわっとたわんだ髪が素敵で着物の上からもしっかり筋肉あるのを感じるこぎつねまるさん!

椿柄がポップで可愛いコーデの沖田組💕背景もそれぞれの着物モチーフになってるんだね。シール入れとしてめちゃくちゃ重宝している。





満を持して出してくれた兼さんヘアオイル✨さらさらロングの兼さんのヘアオイルが出ない方が不思議だよね!ボタニカルな模様の箱も、中身のモチーフがたくさんあしらわれたボトルもお洒落!中身は清廉で、かつ強めで華のある香りの百合!使い終わっちゃったので再販されたら買うかもしれないな

フェリシモさんのコラボ品!兼さんのマント風お洗濯ポーチは新選組グッズって感じもするけども…まんばくんのレモンティー缶はデザイン可愛くてお菓子入れとかにも良い🍪





友禅和小物兼さんモデル!派手だけどもひとつひとつのモチーフはお花とかレースで可愛いし、これもシール入れとして重宝してる。


おまけ。ほっと一息〜!これから刀ミュの江水散花雪配信なので情緒が大変なことに