その着せ替え人形は恋をする


おじいちゃんの作る雛人形に憧れて職人を目指す五条くん。トラウマもあって自分の趣味はオープンに出来ず、引け目があって友達も出来ず、掃除を押し付けられてしまったりギャルっぽくて陽キャの喜多川さんは意外とオタク趣味があるようで。そして掃除を押し付けられていた五条くんは彼女から自分の気持ちをおしころしてしまっていたことに対してお叱りを受ける。


後日、家のミシンが壊れて学校の家庭科室で作業してたら、人形に話しかけてたところを喜多川さんに見られてしまい喜多川さんは引いたりせず人形を褒めてくれてそして服が作れることに食いついてきて?自分で衣装を作ったという喜多川さんその衣装を見てめちゃくちゃにダメ出しする五条くん。彼女のためにコス衣装を作ることに喜多川さんの推し作品のタイトル長いな?!OPEDもめっちゃ可愛くてイイ!