またもグッズとかの話…載せたのか載せてないのか忘れてる

 

鬼滅のピザーラコラボ!描き下ろしイラストとピザ!ピザ作りが炭治郎で禰󠄀豆子は配達員の伊之助のとこまでピザ運んで善逸は掃除担当なのかなと想像してるんだけど、しのぶさんは何担当なんだろうな…?可愛いが。

ピザーラさんのピザはやっぱり美味い!マヨやたまごでお子さんから大人もみんな好きな味なんじゃないかなと思ったり

 

 

ケース裏面は双六でした

アクスタ付き✨傷がつかないようフィルムで丁重に入っていた

 

くじの柱集合ミニタオル~!ちんまりデフォルメがかわいい

 

不二家コラボの。しのぶさんはそうでもないんだが、ぺろっとしてる煉獄さんは食いしん坊って感じがするな。カナヲもぼーっとしてる冨岡さんもかわいい

 

マカロンもおいしゅうございました。信号機カラーだな

 

ペコパフはノーマルミルキークリームのほうもいただいたけど、苺味のほうが酸味があって食べやすくて好きでした

 

鬼オンスープとカントリーマアムとチロルチョコ!鬼オンスープのシールは沼の鬼だったかな。CVが好きなんだよな

 


 ドームシティコラボのいただきもの✨女子めちゃめちゃ可愛いな…テキパキ接客してくれそう