福島光忠さんは無事1/2にお迎えできました!ほそやんだ!!福ちゃんと軽く呼んでもいいんですか?元主はお酒の失敗がと多かったそうで波瀾万丈だったのかなフラワーアレンジメントお兄さんなんだとは思ってるけどしれっとお花をくれるのはやっぱりキザだなって思います!内番衣装はやっぱりお花屋さん

 

おみくじは去年聞いてなかった刀を中心に何振りか配備。姫鶴さんはここでも夢占いしようとするんだな?兼さんボイスは聞いたことあったけど聞きたかったもので、小吉引いてもカラッと笑い飛ばしてくれる兼さん好き

 

 

無双鶴丸さんも瞳孔開くのいいな。顔もいい。軽やかでトリッキーでいて大胆で、斬撃の赤と白も綺麗。

 

 

スパグルさんのコラボシューズは光忠モデルはシンプルめな編み上げブーツでインソールが華やか。長谷部のは変わったデザインのブーティーかな?やはり中がオシャレ。貞ちゃんのスニーカー爽やかなカラーリングで好き。ごこたいちゃんのもわりとシンプルなスニーカーだね