刀剣乱舞2.5ラジオ第百二十回

 

有澤さんの誕生日の話流してくの早いw今回はラジオ部二人!ライヴのヴが気になるの?w重大発表とは?

 

卒業ヤダーヤダよーあの番組とは?オールナイトニッポンゼロ?!ミュステ合同のラジオ!とうとう二つが交わるんだ!1113日?えっ、でもありさわさんは来れないのえーっさびしい

 

さらにお知らせとして新入部員のたむしんさん!ほんとにもう部員として参戦するんだ!ファン目線であり、ツッコミも上手くなったと有澤さんはおっしゃってたけど健介くんは高校生みたいだとw

 

生電話wwwトモさんに連絡したの?wwたむしんさんにラジオ部パーソナリティ合格の連絡切るの早すぎでは?!は?!まじでトモさんに電話してんのwww信じられないwww献立まで聞くなwww流れてるよトモさんwww急に電話切るwww新しい風吹くのもいいけど有澤さんの出番減るだろうと思うとさびしー

 

刀ミュラジオであることを忘れてしまうwタメになったということで健介くんのこと呼び捨てにしてたら様をつけろと言われる有澤さんwww