はぁーーーー?!?!活撃刀剣乱舞生きとったんか!!!!!!!企画進行中でホッとしたけど、なんでいつも急にころしにくるんだ?!新ビジュアルの兼さん髪も衣装も繊細で花びらのピンクとのコントラストが美しくてかっこよくて顔もよすぎて見惚れてしまうな彼一人で画面を埋めることができる面積の広さ、最高です、ゆーふぉさんありがとう生きる希望無限列車にそこそこ課金したのが返ってきたと思っておく。絶対領域も健在ですね?

 

連隊戦は夏みたいにチートは出来ないものの一部隊だけで回せるな(脳筋)報酬は福島さんと大般若さんや小竜くん。稀ドロ大包平ねねちゃん山鳥毛さんね。期間わりと長いので頑張る。

 

 

無双PV薬研ニキは儚げで綺麗な顔立ちだけど斬撃にパワーと鋭さありそうで、すばしっこくてかっこいいなぁ〜。

 

 

巴さんは自らはあまり大きく動かずに敵を薙いでいくスタイルなんだな〜。大技のとこも優雅である。

 

 

らぶフェス出演者決まったのね!!推しが出てくれるようでホッとした…いやほんとありがとう生きる希望。今のところ皆勤は兼さんそねさん蜂須賀さんだけ?そして会場替わりで出演してくれる人も。人間キャストは将門公と榎本さん?!榎本さん出てくれるのめっちゃ楽しみな件。榎本武揚単騎出陣も来ちゃう??5月から6月にかけてなんだねぇ。無事開催できることを願う!