秋期アニメ見てたやつ感想!


見える子ちゃん


どんなにこわくても見えてないスタンスを貫くみこちゃん。さらに、以前に出てきたヤバいのに取り憑かれてる先生が担任になってしまって大ピンチ?善先生がラスボスかと思ったけど、そんなことはなくミスリードにまんまと引っかかってしまった。疑ってすまなかった先生


白い砂のアクアトープ


2クール目からの方が好きだったな。悩みながらも営業課に残ることを決めたくくると、海外へ研修に行くことを決めた風花。生き物たちの未来を考えることは彼女たちだけでなくみんなが心がけることも大事だよねカイくんのライバルはやっぱり風花なんだろうなあ。PAさん繋がりで再放送やってた色づく世界の明日からもやっぱり激エモ名作で最高だったな


異世界食堂2


やっぱり飯テロアニメで、流暢な食レポでお腹が空きますなここが出会いの場になって結婚に至った二人もいたり、マスターのルーツが少しわかったりも。


真の仲間(略)


問題が起きたら解決に乗り出すことになったり、タイトルの割にあんましスローライフはしてなかったような?でもイチャイチャ成分は高めでしたねぇ。でも私はルーティ派かも。アレスよりもレットの方がパーティに残った方が旅もスムーズだったのではと思わざるを得なかったかな。二期もありそうな予感