刀剣乱舞2.5ラジオ第百十九回!

 

有澤さんも夏休み終わりに宿題に追われてたそうでw自由研究は興味があるものをおすすめすると。まぁ確かにねたむしんさんも宿題に追われてたそうで。

 

刀ミュでお悩み相談!ただの悩み相談へのアドバイスではなく、刀ミュのどの作品を観れば解決するか提案するとな。なかなか難易度高しw夏バテで食欲が無くなってしまった審神者さん。夏バテに効くのはパライソ。梅干しかwなかなかいい答え。夏のお肌が荒れてしまう審神者さんには乱舞祭2017!保湿が大事と言った清光くんの言葉から。あー、百物語の話でもあったっけ。冬だったけど夏っぽい。ダイエットに効く作品は音曲祭!これまでの曲も網羅されてるし迷ったらコレ!たしかに〜。

 

刀ミュ図鑑は兼さん!!まだだったんだ〜。有澤さんの兼さんは俳句バカwww

 

ラジオ部の面接だったん??wwwたむしんさんにも頑張って欲しいけど有澤がいなくなっちゃったら嫌だよ〜😭