刀剣乱舞2.5ラジオ第百十八回!

 

今回はありさわさんのターンだ!スイカ食べましたか🍉という質問。スイカに種あるの理解できないてw種ないと栽培できないからね??wwスイカバーいいよね。最近食べてないけど。

 

今回のゲストはたむしんさん!だいぶ前に一緒にやってたのを忘れてるありさわさんwラジオ部に入りたいと言い続けて一年が経ってしまったたむしんさん。

 

たむしんさんとありさわさんたちの出会いのお話w服装まで細かいwその頃から舞台に上がってやるんだとギラついていたそうでw欲出していくの大事よねw

 

カルタの件で物申しにきたというたむしんさん。カルタを読んでみることにしてりゅうじくんに相談しに行って、事前に打ち合わせしていたワードと別のやつを振ってきたありさわさん意地悪www今まで無茶振りはしたことないからやってやろうと。「れ」にしたのはりゅうじくんかよwww人が汗引く瞬間を見たという有澤さんwwwありさわさん毎回アドリブでやらされてる人だもんなwww相当舞台度胸つきそうwwwクレームのようなもので終わったwww

 

刀ミュ図鑑!堀川くんまだだったんだ?!しょごたんさんの堀川くんは何でもできちゃうんだもんね。

 

もう来週からパーソナリティやる気満々のたむしんさんを軽くあしらうありさわさんwww