刀剣乱舞2.5ラジオ第八十回!

 

2020最後の2.5ラジオか。クセの強いお便りネームw好きな鍋ね〜。健介くんはちゃんこ鍋がお好きと。ちゃんこの定義は幅広そうw

 

 

パーソナリティはじめて一年くらいになるのね。有澤さんは健介くんのゲストが気になるらしいw健介軍団とは。普通の子が好きらしい。有澤さん何をしてるのww Bluetooth泥棒www

 

高橋くんやってる時www演じてるんwww呼びたいゲストは日向くん役の石橋さん。ひろきがめっちゃ多い刀ミュステ俳優

 

健介くんがマウント取られる回が見たいらしい有澤さん。はるちゃんさんは流石の健介くんも制御出来ないとなwwwマネージャーさんにわりと叱られてるんだね健介くん

 

急に健介くんを褒め出す有澤さんwなんか急に素直になった健介くんw

 

やっぱり長い台詞の健介くんww