SAOアリシゼーション war of Underworld24話

アリスは失踪してしまった?アリスを探しに向かうところでラースからのお届け物…やっぱりアリスかい!キリトと改めて話をするために強硬手段を取ったと。アリスは未来への希望だとキリト。

とりあえず今日は泊まっていいと言われて目を輝かせるアリス。道場に案内するキリト。早速手合わせかw木刀が壊れて頭突きクラッシュw

キリトは家族に進路変更をしたいことを打ち明ける。おかたそうでも話のわかるお父さんね。

夜中にキリトを起こしたアリス。送られてきたメールを知らせたかったのか。アンダーワールドに繋がるIPアドレス?

アンダーワールドに戻れるかもと喜ぶアリス。アスナも伴うことにやや渋々といった様子のアリスwでもアスナはやさしいのよね

キリトくんたちが辿り着いたアンダーワールドは…宇宙?!毛色が変わり過ぎではwww生身のまま戦ってるw

ユージオ!