SAOアリシゼーション war of Underworld23話

ゲームの世界からリアルワールドに降り立ったアリス。シリカたちも配信を見てるのね。アリスと凛子博士たちにマスコミから向けられた質問に二人が答えていく。博士はAIの人権を認める姿勢なのを認められないと記者の意見。近い将来こういうことがあるのかなーと。

えっキリトくん目覚めたの?!目覚めたキリトはアリスの妹のことを告げる。

快気祝いも先にゲームでなのねw

死んだことになってる菊岡さん…その菊岡さんにアンダーワールドの行く末を頼むキリトくん

200年アンダーワールドで生きたキリトくんのコピー?茅場さんのコピー?

キリトくんはアスナとイチャつきながらも思い出して泣くのはユージオのことばかりなんだな