小竜さん鍛刀ミッション!最初の方は調子良く3:20よく出てたし、4時間出て珍しくこぎちゅねさんが鍛刀出来たりもしたけど途中からは頑張って3:00しか出なくなってしまうという。そして結局小竜さん来ませんでした!!!!!むかっむかっむかっむかっ解散!!!!!!むかっむかっむかっむかっ



戦力拡充計画も久しぶりでしたね。大般若さん真剣必殺グラ回収出来てたっけと刀帳覗いてみたら中傷グラすらも回収できてなかったという。もうLv94になるというのに?!箱入りか?!

 

 

流石に更新終わったと思ってた活撃今度はココイチコラボかよーッ!!!描きおろし;;;;;だんだん兼さんの描きおろしは表情が穏やかなものが多くなってるように思う。兼さん可愛いよ兼さん。横のむっちゃんは早く食べたがってそうwはしゃいでいるみたいな堀川くん、すまし顔のニキや片目をつむって頂きますのポーズをしてる蜻蛉切さんもペロリとした鶴丸さんも可愛い!!色紙はランダムなのか〜推しが出るまで通わなければ…?

 

 

対抗するかのように花丸も7話で登場した光忠のうどんではなまるうどんと再びコラボとは!嬉しいですなぁ〜!宮城の名物笹かまが乗ったシンプルなうどんですね。

 

 

 

 

 

鍛刀祈願に描いたバニー兼さん。推しの刀剣男士のバニーを描くと出ると言うジンクスがその昔あってだな…文字通り一肌脱いでもらったけどダメだったよ兼さん…