またしてもいろいろ購入したグッズが溜まっていた…
{C8B90BAF-181C-4DEF-A5E0-5A0CBF378E41:01}
これはガチャのラバスト♡自引きはできなかったのでショップで…内番スタイルの兼さんは今はちょっと新鮮!鳳凰の刺繍やピアスなどちゃんと細かいんだよね✨可愛い!
 

 

 

{1C5C8A73-9C66-4FF7-B8DF-DEE6053196EC:01}
ブキヤのクッションのイラストのラバスト!ほんとこの絵柄クッションぎゅって抱いてウィンク決めてる兼さんこれで君かっこよくて強いって自負してんの!?って思っちゃうくらい可愛い…あざとい…幼女…
 
image
ラバスト自引きした分はレートの高そうな二人でした!おすまし鶴丸さん可愛いな!みかちかさんは手ぬぐいの柄まで細かい~!
imageimage
活撃缶バッチ!デフォルメの方のむっちゃんとニキでした!やっぱり兼さんはデレてくれずw
 
 
ファミマプリントも毎週のようにやってたり
 
image
釣りする二人すごく和む…
 
image
苦しそうな兼さん見るのはつらいけど同時に興奮もします
 
imageimageimage
こんなに肌色が多くて大丈夫なんだろうか…インナーの下こんなにバッキバキだったんだってドキドキするし、縋るような瞳なのでこう、ぎゅっとしてあげてほしい。。。
 
image
珍しく兼さん以外のお方。戦闘モード三日月様の射貫くような鋭いまなざしが最高すぎてだな
 
image
とうらぶもちマス第二弾あったので一つ買ってみたら鶯丸さん(with源氏パイ)でうーれしー!眉毛の形も綺麗で整った顔立ちで髪型の再現率も高め!
 
image
百火繚乱のCD!特典のポスカ付きだぜ!夕暮れの海をバックに優しいお顔の兼さんと満面の笑顔の堀川くんの美しいイラスト…百火繚乱は悲壮感もあり重たくも美しいメロディー、切ない歌詞で、刀剣男士のこととも刀から元主さんへの想いでもありそうかな・・・と
 
 
image
ま~たすぐ影響受ける~。芋けんぴけっこうカロリー高いよな…
 
 
 
image
バックチャームにと買ったんですがカラーリングがあまりにもほりと兼でな…