マクロスΔ5話


・不平等な条約を結んできた新統合軍への反発かね


・それはそうとキース様今週も美しい


・のんきにチップスつまんでますけど・・・


・ウィンダミアの空中騎士団…エースが白騎士様


・戦わずして降伏させた…それは歌の力?


・男の子の声…バールを虜にする声か。


・風の歌い手みたいだというフレイア


・ウィンダミアでは英雄のようなものかな


・血を見ることが目的ではないとロイドさん


・それよか大量の眼鏡が気になるwwww


・裏切り者の臭い風wwwwルンを抑えんかwwwボーグくん可愛い奴め


・契約更新、ハヤテとフレイアは即決はせず・・・


・フレイアはスパイと疑われてるのな。


・フレイアのスパイ容疑の件はフレイア本人への直撃取材まで及んできた


・マスコミに囲まれてしまったフレイアを連れ出してくれるハヤテ。優しいじゃん


・ミラージュさんにはとことん突っかかるなwミラージュさんいい血統なんだね


・ハヤテとフレイアは二人でドライブですか~


・めちゃくちゃ踊ってるwww


・フレイアの歌を聴いているといい感じだと言うハヤテ。


・ハヤテの言葉でワルキューレに残ることを決めたフレイア。


・隊規違反だとお叱りを受けるハヤテ


・デルタ小隊に残って戦争を終わらせて自由な空を勝ち取ると言う・・・