どんな傘使ってる?ブログネタ:どんな傘使ってる? 参加中


久しぶりにブログネタ。傘はつい最近まで紫色の骨が多めで丈夫な傘を使っていたのですが、休憩スペースに忘れたのか、誰かが間違えて持って行ったのか定かではないけどなくしてしまったので、今は少し小ぶりな傘を使っています。紫の傘気に入ってたのに(:ω;)

雨の降ってない日でも日傘は持ってるので急な雨もなんとか凌げますが、あまり大降りだと小さい傘では心許ないので、朝は晴れてるのに夕方土砂降りな天気だとほんと不便…



早めに新しい傘を買おう。


それと夜中の地震まじびびったわー。飛び起きたもん。





ヴァンガ73話!今回はうん、ギャグ回でしたね。皇帝さんの小二台詞恥ずかしい///


アイチきゅん達の対戦相手確かに声優の無駄遣いwww間島さんにかっぺーさんに子安さんwwwしかもキャラが揃いも揃ってアホという…頭に水晶玉のせてたら絶対重いよ…そして笑えてくるからヤメテ…子安さんすごい楽しそうwwwミサキさんが目に見えてイライラしてるwww画面ぐいぐい押し戻しするミサキさんw


占いのチームだけあって、三人ともオラクルシンクタンク使いなのね~。水晶玉の人のデッキ、美男美女揃いで華やか。


カムイくんは相変わらず精神攻撃に弱いなwwwそれでもまあ勝ったわけですが。ミサキさんの対戦相手もたいがい…真面目にファイトしてたのアイチきゅんとこだけじゃねーか!今回はサラっと全戦全勝でした。ミサキさんのバインドかこかわ。






最近、空は高く風は歌うとNonstoproadのCDをようやっとiPodに入れました。空は高く~はEDの映像が物語っているように切アイな歌詞で泣ける(:▽;)Nonstop~はアニメみはじめてはまってしまいました。爽やかですてき。