Fate/Zero21話

























ウッいきなり舞弥さんのカットブワッ





車道をぐいぐいひた走るバイクセイバーちゃんほんとかっけぇぇ!こういうのは映像がつくと違いますね。




ライダーさんもセイバーとの勝負に乗ってやることに。





セイバーの超絶な運転に悲鳴を上げ始めたマシンを武装し、ライダーと距離を詰めていセイバー。バイクを魔装しいていくシーン、エフェクト含めてめちゃめちゃかっこよくてだな…!!マシンに乗ったままジャンプし、剣を振り下ろしたセイバーちゃんですが、剣撃はライダーによって防がれました。





切嗣は間桐に乗り込み鶴野に詰問するが、アイリをさらった真犯人は、変身スキルを用いたバーサーカー…指示した綺礼の仕業だった。



綺礼は雁夜おじさんに令呪を与えてバサカを使っていたわけで。綺礼ちゃんは雁夜おじさんを12時に教会へ来るように告げる。綺礼ちゃん実に愉しそうな顔してやがらぁwww





ライダーさんは未だセイバーちゃんを臣下につけようとしてるらしいwwwウェイバーちゃんはもう覚悟を決めてるみたいだな。ほんと前半の毎回震えてた頃とは全然違う。でも可愛さはパワーアップしてるという…マント握りしめるウェイバーちゃんかわ



セイバーちゃんのエクスカリバーの一撃はライダーのチャリオットを焼き尽くした。





綺礼ちゃんとぞうけんのじいさんの邂逅。特に何をしにきたわけでもなく…今回の戦争も特に戦果に期待しているわけではなく、雁夜おじさんがぼろぼろになっていく様を観て楽しんでいるらしい。ジジイはなかなかの外道だな~同類と言われちゃったよ綺礼ちゃん。まあ事実だけど。





ライダーさんは結局負けてしまったが、セイバーちゃんは目もくれずバイクへ乗ってアイリ探しへ。木にぶら下がるライダーさん達なかなかシュールwww徒歩で街まで帰らなくちゃいけないという事実で途方に暮れてそう…というか諦めたようなウェイバーちゃんわろたwww







雁夜おじさんは約束通りに時臣に怒りをぶつけるべく教会に現れたけど…いたのは時臣の骸。そして葵さんまで現れた。


この現場を見て葵さんは雁夜おじさんが時臣を殺したと誤解してしまうわけで。葵さんは桜のみならず、時臣まで自分から奪うのかと怒りをぶつける…



雁夜おじさんは、無実を訴え、その男さえいなければ葵さんも桜ちゃんも幸せでいられたと主張するが「あんたなんか誰かを好きになったことさえないくせに!」と、彼を駆り立てていたものを自らの好きな人に否定されてしまう…錯乱したおじさんは葵さんの首を絞める…雁夜おじさんの怨嗟の声が恐ろしくて・・・もう嫌な意味でぞっとしっぱなしでした。葵さんえろかった




逃げ出した雁夜おじさんを背に、愉悦コンビはワインに勤しむ。綺礼ちゃんは初めて美味しくお酒を味わえたそうですwww人の不幸でワインがうまい!とかとんだ外道だぜ!!






雁夜おじさんはほんと報われねぇな…綺礼ちゃんに気に入られてしまったのがいけなかったのか