マギの詰め合わせ絵をぬるぬる描いてるんですけどなかなか終わんない(^O^)自分の遅筆ぶりがイヤですぬぅ。6月はウェディングティエリア描きたいな~な~。






ヴァンガ72話!!淫竜乱れエッチの空耳が頭に残りすぎて…www


ミサキさんはいつもの力を発揮出来ていた感が無く、残念ながら敗北。しょんぼりするミサキさんが可哀相で…トムさんも可哀相…


アイチきゅんも慣れ親しんだデッキではない為苦戦。しかしコーリンちゃんから貰ったブロンドエイゼルを出してからは戦況が良くなり、リミットブレイクへ持って行き勝ちをおさめました。ブロンドさんのガム気になるぜ。


「なにいってるかわからない」ととぼけるコーリンちゃんくそかわいいいいあああああ!!ヒロインか!


櫂くんが5週も出てないというコメに戦慄。視聴者に忘れられる前に出て来てください。



ヨルムンガンド5話


ヨナの過去…武器商人を憎む理由が明かされましたが…壮絶…ヨナと一緒にいた子供達の処遇が酷くて;;原作だとよりえげつないことになってるようで。ウワー。ハイライトのあるヨナは可愛かったです。


キャスパーさんも決していい人じゃないけど嫌いにはなれない感じだなー。




今週のスケダン!デイジーちゃんメインのお話でした。デイジーちゃんは毒舌ばかり吐いてる女の子だと思ってましたが今回でちょっとイメージ変わりました。自分の為に誰かが傷付くのは嫌だと、他人に迷惑かけない為に一人で背負っちゃう一面もあり、なんかこう…守ってあげたくなりました。


デイジーちゃんに絡んだ男を一発殴る為に一人で殴り込みに行く椿くんヒーローじゃないですかー。行く前にボッスンに相談にいってたとこもよかったな~。二人のギスギス感改善されてきてて。なんだかんだで弟をほっとけないボッスンすき///


最後はちゃんと人を頼ることを知ってくれたデイジーちゃん。よかったなり。



あと少し前の話ですが、スイッチのパソコンが壊れた話もみました。スイッチは喋らないと毒気がなくていつもより可愛いげがありますね(笑)それからスイ←モモが非常に可愛かったです…!でもスイッチがわざわざ楽屋に出向いたのが結城さんの為なんだと思うといたたまれないというか…スイッチは優しい人なんだろうけど罪作りですよね。