これはゾンビですかオブ・デット1話
 
 
 「俺、ゾンビっす」という重大事実をさらっと言う台詞をさらっというのは相変わらずだなwww歩ん家羽のない扇風機が何気にある~
 
 
 OPやたらとカッコイイのよな~www曲もスキ。
 
 
 CMwwwイカwww
 
 
 カッサカサ歩ヤバイ(ゾンビだから日光に弱い)wwwアンダーソンくんかっこいいワロタwww
 
 
 保健室にいたドリル何者なの? 
 
 
 
 セラ相変わらずキッツイwwwハルナは明るくて元気だな~だがイマイチ他のキャラに食われがち(笑)
 
 
 
 ユーの今回の声ユーさんは井上喜久子さんかっ!可愛い…そしてセクシー。
 
 
 トモノリかいがいしい///学園妻wwwしかし歩は早く席替えをしてもらった方がいい。 
 
 
 そして相変わらずハルナがつくってくれる弁当は卵焼きオンリーなのか…
 
 
 歩は委員長ともフラグおったてるの?
 
 
 
 夜な夜な実験をするドリルさん何者なんです?銀魂のごとく盛大に吐いたーーーー!!?合法ロリなのか…
 
 水で酔っ払う歩とドリルさんwwwいつの間にか心を許すまでに…そのことを話すとセラにおもいっきり罵倒されました
 
 
 
 歩雑誌に女装姿すっぱ抜かれてしまったwww
 
 
 泣きつくとケツを撫で回される…前期の一話のデジャヴなホモォ展開wwwイカのメガロかwww
 
 
 ハルナは魔力回復したと思ったら背中まで衣装が回ってないwww
 
 
 メガロはクラスメイトを襲い、歩はしゃーなしだと変身をする…
 
 
 相川が変態になったwww
 
 
 一斉シャメにツイッターまでwwwやめてやれwww
 
 
 
 さらに変態になったwwww
 
 
 メガロの目がキャスターさんのようだったwww
 
 
ミストルティン先生壊れたーーーーー!!そして全裸…歩終了のお知らせ過ぎる…
 
 
 EDのキス顔ヒロイン可愛すぎる。そして予告wwwあれよあれよとテンポよく話が進むし、ギャグがなかなか激しくて楽しいんですよね。可愛い男の娘がする女装とはワケが違うガチな女装も見所です。