未来日記17話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 回想…親に捨てられた愛を救ってくれたのがマルコだったのか。
 
 なんだかんだで愛に優しいマルコにキュンとします。愛の最悪を最高に変えてくれた存在がマルコだったのですね…
 
 
 クラスメイトに反感を勝った愛は廃工場にてレイプされてしまった…遅れて駆け付けたマルコは男共を蹴散らし、ナイフで刺してしまう。絶望して自らも死のうとするマルコを止める愛。二人も悲しい過去を持っていたのですね…
 
 
 
 OPのラストのアレはこの回の伏線だったのかしら。
 
ユッキーは由乃に助けられて一命を取り留める。マルコ達はユッキー父を連れてエレベーターへ。
 
 
 
 私達は私達らしくいけばいいと話す由乃。
 
 
 マルコさんまじ主人公すわ…自分達だけ脱出すればいいのにユッキー達の根性を叩き直そうという心意気がすげぇ。
 
 
 エレベーターより早い由乃こえーwww
 
 
 
 安全なとこに隠れて指示を出すなんも反省してないユッキーwwwクズwww
 
 
由乃は愛に抑えられ、マルコはユッキーのいる放送室に。
 
 
 しかしユッキーは放送室から脱出し、由乃のもとへ。愛はユッキーのダーツは避けたものの由乃に首をやられてしまいました。
 
 
 由乃はパラシュートを奪って喜び、ユッキーに携帯を取り上げるだけで良かっただろうと諌めていたのもつかの間、あっさりと由乃からパラシュートを取り上げて脱出しやがった父さんマジクズ…
 
 
 無事着地したユッキー父ですがユッキーママに見付かってしまう…ユッキーママ逃げてえええ!!
 
 
 
 再び爆発が起こり、生き埋め状態のユッキー、由乃、愛。由乃は愛を切り刻んでマルコをおびき出すと言い出す…が、その必要もなく、既にマルコは助けに来てくれてました。
 
 
 自らの手を汚さず由乃に頼り切りのユッキーを叱り付けるマルコさんかっこよすぎる…!涙とまんない…!
 
 
 由乃に自分の事がすきなのか、それとも狂ってるのかという問いを投げかけた時の視聴者のコメントの反応がほとんど「狂ってます」でワロタwww
 
 
 マルコはユッキー達にパラシュートを渡し、愛を抱き抱えたまま爆発に飲み込まれる…ウワアアアア(´;ω;`)もう…末永く爆発してしまったよほんとに…マルコかっこよすぎるとしか言いようがないわ。
 
 
 ユッキー達は上手いこと着地を決めたが、西島さんからとんでもない報告をされる。ユッキーママアアアアアアアウワアアアア