アレルヤ(ハレルヤ様)誕生日おめでとうー!!電池と言われたりハブラレルヤと言われたりしながらも穏やかで優しい君が好きだよ!!ハレルヤ様は出て来るとやたらテンションが上がるお方で、劇場版でのアクションシーンは見蕩れる他なかったです。イラストとまんがポイしておきますね。



三度の飯並にあなたが好き

どんな構図にしようかな~という構想は前から考えていたアレマリ!今年はリア充風にしておきました☆


アレルヤさんて(おそらく)初恋の女の子と一度は離れ離れになったのに再会して、取り戻して二人とも映画でも生存してたからこれだけ見ると結構幸せ掴んでんじゃねーの?と思います。



三度の飯並にあなたが好き

おまけの雑なハレ→ティエ学パロまんが。三コマ目のハレルヤの表情は自分的には気に入ってます。ケイワイアレルヤがすきです。不良ハレルヤ様といいんちょティエリアは日々抗争を続けていることでしょう…そんなお話を読みたいです。





アレルヤは自分の誕生日パーリィでも準備の手伝いをしようとするけど、皆に止められて一人ぽつねんとしていそうだなあと。プレゼントはだいたい筋力強化グッズ。






前々から気になってた全裸刹那botをフォローしてしまいましたwww予想以上のネタっぷりwww







あと昨日はフェイトゼロの一挙放送みてました~。途中で弾かれたり、離脱したりしつつ実況してたんですが結局新規カット入ったとこ見れず終いでした(↑▽↑)追加されてたのはランサーさんとソラウちゃんのやりとりだったのかな?良かったねソラウちゃん!まあいいさ…BDボックスがあるさ…



改めて見直すと序盤の作画ぱねぇと思いました。鯖召喚シーンほんとかっけぇし槍剣の戦闘シーンの動きが凄まじい。ランサーさん凄まじいイケメン。ライダーさん登場時の槍剣ポカーン顔が超可愛かった。


ニコ動の醍醐味はやっぱコメントだよね。アイオニオン・ヘタイロイの時は画面が然りで埋まっていてすごい一体感を感じました!皆で実況しながら見るのは楽しいもんですな。