先週のヴァンガ!



*アイチきゅん家まじ楽園まじ美人三姉妹。靴をちゃんと揃えるアイチきゅんの女子力の高さぱねぇといいますか育ちの良さを感じます。


*レン様のイメージレイプクソワロタwww


*噛んじゃうカムイくん可愛いラブラブ


*カチカチYMwww


*なんか割と櫂くんスルーされて進んで行くようなwwwまあ今は大会の方が大事だもんね…ということで。


*どこのコミケ帰りだ森川ェ…


*カムイくんテツさんに迷子と勘違いされたwwwテツさんの優しさが裏目にwww


*置いて行かれた櫂くんは涼しい顔して自力で会場にきてました。立ち直り早いなwww君の彼女はご飯も喉を通らなくなっていたというのに(笑)


*冗談は存在だけにしろwwwwwwひどいwww存在否定されちゃったよ森川www


*叫んで踊れる井崎これかwww


*カムイくんも慎重に作戦を立ててるんだなあ~。彼は考えてなさそうで、意外としっかりこれまでのデータも記憶して戦略立ててファイトしてるよね。