いぬぼく3話
 
 
 ろりちよ様可愛い~!ペロペロ…親御さんの情をあまり注いで貰えなかったりりちよ様…彼女の家系にもイロイロあるのだな。
 
 
 野ばらさんもそうしくんも朝から変態である。反ノ塚さんが高校生ってホント衝撃ですわ…野ばらさんの言うとおりニッカポッカか取り立て屋のがしっくりwww
 
 
 なぜ制服に白衣?w早速りりちよ様は同級生に絡まれて悪態をついてしまったと歎くけど、これは仕方ないよね、正当な自己防衛だよね。
 
 
 カルタちゃんに連れられて教室へ入るりりちよ様。同じクラスなのか。
 
 
 帰り際、マンションの中庭でそうしくんと女性がキスをしている現場を目撃してしまったりりちよ様達。不誠実だと咎め、そうしくんも強く否定はせず…結果、契約を解消してしまう。
 
 作り笑いを向けられた彼女に情が移ってしまったのだとりりちよ様は考える。
 
 
 りりちよ様のドレスアップを手伝いに来てくれた野ばらさん。いい乳しておるのぅ!基本的に変質的な人だけど優しいお姉さんでもあるよね。
 
 
 やだああ反ノ塚さんをシュレッダーにかけないであげてええ!!
 
 
 ドレスりりちよ様メニアックドキドキ悪態ついちゃうりりちよ様も可愛い!
 
 
 ウワアアアア…自分のこと棚にあげていいたい放題いいやがって…
 
 
 そんな奴らに水をぶっかけてくれるそうしくん。それを庇って自らも水をかぶるりりちよ様まじイケメン。
 
 
 自分のことをわかろうとしてくれる人がいると知ったりりちよ様。改めてそうしくんにSSの契約を申し出る。針千本はアンタが飲むんかいwww
 
 
 EDは毎回違うのか?りりちよ様かあ~!