どもっ!綾鷹と伊右衛門ティーの飲み比べをしてさっぱり違いがわからなかった方、柑奈です!イラストぽいしようと思うのですがカプ絵なんで少し下げます。























三度の飯並にあなたが好き
没ハガキのリサイクル!です!空からニルティエ降って来ないかな^ω^ω^!!ハガキ用なのでいささか線がクッキリ気味。少女まんがみたいな感じを目指しているつもり…だけど何か違う。水彩やりてぇぇです。

この時期になると同人作家ニールと恋人件敏腕アシスタントのティエリアが読みたくなります。ティエリアがニールさんがげんこしてる所を目撃したことでオタばれして手伝ってくれるようになったという。

R指定モノもあったりするのでニールさんにとってはとんだ羞恥プレイだけど、ティエリアは涼しい顔で「今は原稿に集中してください」と、淡々とアシスタントをこなす…



「ニール、この部分の修正はこんなものでいいですか?まだ甘いですか?」「わーーーー!!そこは俺がやりますぅぅ!!」みたいな。


売り子までやらせてしまって申し訳ないなあと言うニールだけど、貴方と一緒にいられる時間が増えるならそれでいいですとか言われて感極まっちゃうのですよ…多分コス売り子も頼めばやってくれるよティエリア。


ティエリア「でも…貴方にこんなプレイをする嗜好があったとは思いませんでした///」なんも恥ずかしげもなく原稿をこなすティエリアだから完全に油断してて、慌てて取り繕った言い訳をするニールさんもいいなあ。






フェイトゼロの13話先行カットのウェイバーちゃんがえろすぎる件について。処女喪失www








フェイトSNの方2、3話もみた!第五次のランサーさんえらい血気盛んだよねwwwそして全身タイツwww


士郎さんはいい人過ぎるっつーか損な生き方過ぎるっつーか。ワカメこんなに嫌な奴だったのかwww


セイバーちゃんと士郎のやりとりクソワロタwww俺はマスターなんて名前じゃないとかwwwなめてんのかwww


凛ちゃんは相変わらずいい子だよなー。