待ち合わせの何分前につく?ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中

だいたい10~15分前には着いてますかね。慣れない場所に行く時はトラブルも想定して基本的に早めに家を出て目的地に着けるようにしています。常に余裕を持って優雅たれ!ですね。

デカイ駅だと決まって迷うんですよね~;新宿とか池袋とか東京とか。何回か行ってても入り組んだダンジョンで、出口がすぐわからなくなります。アキバもようやく電気街口と昭和通りの通路の場所を理解したばかりです。




「待った?」「今来たところ」をやるためだけにわざわざ一緒の場所に住んでいるのに待ち合わせをして恋人気分に浸るニールさん下さい。


余計な手間がかかるだけで無駄な行為だと冷めた口調で言うティエリアに、愛しの恋人はまだかまだかとドキドキしながら待ったり、遠くに恋人の姿を発見してときめいたり、手を振りながらかけてくるのを見て自分の為に走ってきてくれたことを嬉しく思ったり、めちゃめちゃ有意義だよ!!と力説するのね。