三度の飯並にあなたが好き-DVC00386.jpg

まどマギのバスボール!ほむほむだけ四種類という贔屓ぶりwww異様に色が薄い入浴剤でした…チャームはマミすわんでした。







タケルがお小遣貯めて買ったラジコンを、勝手に拝借して案の定ぶっこわしたイカちゃん…



お詫びに働くけど、やっぱり様子がおかしいことを悟られ、素直にタケルに詫びるイカちゃん。笑って許してくれるタケルの優しさが逆に痛かった…見兼ねて修理を三バカに頼んでくれた栄子もすごく優しいよね。



七夕のお願い事がいっぱい過ぎたイカちゃんの為にタケルの友達がイカちゃんの願いを分担して書いてくれるとか泣かせるよね…!タケルはどんだけ出来た子だよ…ていうか栄子は進級出来ますようにって切実で辛かったwww



一人遊びマイスターのイカちゃんつえーwww