ドアサのために土曜日まで早起きするようになっちまったぜ…久しぶり~にヴァンガをチラチラッと見てジュエルペッツ見てプリズムを見てました。

ジュエルペッツはやっぱ花音さま主人公とは思えぬキャラだわ…後編の展開謎なんだけど何なんです?www次回予告のパチモン臭しかしないルビーさんとかも謎www



三度の飯並にあなたが好き-DVC00385.jpg

本編観てもいないのにけいおんグッズ買ってやった(^O^)バックチャームほしかったんです。ぱっと見アニメグッズには見えないだろう?


三度の飯並にあなたが好き-DVC00383.jpg

カピバラさんとコラボってたけいおんチャーム!単純なお顔がかわいらしい。唯ちゃんでした!



三度の飯並にあなたが好き-DVC00384.jpg


あとタイバニのマスコット。バヌーちゃんがあたりました(´∀`)クリアー部分がキレイ。バヌーちゃん(中身)の方は何気に立体気味wwwシクレそしてシクレは何なのだろう…



ほむほむふぃぐまきてたよイェイ!時間あるときに遊ぶ