三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifはがない4話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 部室で寝ている幼女をつつく小鷹 を撮る夜空。
 
 
 ひでえ!夜空さんいきなり幼女をひっぱたいて無理矢理顧問にさせて逃げ場をなくした!!
 
 
 小鷹はストーカーにあってるかもしれないと言い、夜空と星奈たんが犯人探しに付き合ってくれるようですが…不特定多数の視線を一点に集めてしまったというwww
 
 
 小鷹に視線を向けていた犯人はあっさりと割れ、某バカテスの秀吉みたいな幸村くんという男の子(娘?)でした。彼はいじめに遭っていて、強い男になりたいからと小鷹を付け回していたらしい… 
 
 
 
 服を脱ぎ出したらクラスの男子が一斉に逃げ出すとかただ女の子扱いされてるだけだwww
 
 
 流されるまま入部しちゃうんだwww
 
 
 
 妹ちゃんの嫉妬かわいいな!相変わらず美味そうなもんをくいよる。
 
 
 小鷹は理科室で倒れていた女の子を保健室に連れていく…一悶着あるかと思ったらわりとあっさりつれていけたようで。
 
 
 
 わざわざ運ばれた女の子・理科ちゃんは小鷹を訪ねてきてくれました。即効性の睡眠薬で眠ってたのwww お礼をいいにきただけかと思ったら小鷹の心証をひどく悪くする発言をして帰っていきましたw
 
 
 
 理科室登校新しいwww
 
 
 
 真の男になるためにメイド服ってw既に板についてる…
 
 
 不登校かと思えば理科ちゃんは天才で、ただのVIP待遇だったみたいねwww
 
 
 
 隣人部に入部を希望する理科ちゃんですが夜空は難色を示す…
 
 
 理科ちゃんマジキチwwwロボットがドンパチしてる同人誌でよくそんな妄想を繰り広げられるね!wwwレベル高すぎワロタ。
 
 
 
 
 なんやかんやで新メンバー増えたなああ。理科ちゃんなせいで前の人達大分霞んだwww