三度の飯並にあなたが好き
没ったハガキのリサイクル\(^O^)/バニティエちゃ~ん!!前々から絡ませた絵を描きたいと思っていたのです。ドレスティエリアは描いて載せたばっかりだったね…まあいいか。


ティエリアがガラスパリーンしてキューティーエスケープした時にでもバヌーちゃんがどこからともなくお姫様抱っこで助けたっつートンデモシチュエーションです。他作品と勝手にコラボらすの好きなんだ…


にこにこでテキトーに作業用BGM探してて、タイバニコンビのイメソン集発見して、シンクロ具合にふおおお…!!と作業そっちのけで萌え倒してました。ラストナンバーがオリオンをなぞるだったというwwwなんという公式最大手であろうかwwwオリオンはラストの方の歌詞がすごい好き。スパセルの曲も入ってて歓喜しましたわ…スパセルはやっぱりnagiさんボーカルがいいです(T▽T)アルバムそのうち買おう…。



昨日のスケダンはゲストにキタエリ出てましたね~。クエッチョンの時は聞き覚えある声だけどわからなかったのが仮面外した瞬間わかったという。スケダンはカップル誕生率低いよね!涙出そうになりました!


ベン・トーもチラチラ見てたりするんですがあのアニメすごくメシテロ過ぎてつらい^q^




昨日、今日にかけてだいぶ寒くなりましたね。早くもダウンデビューしちゃいましたよ。新しいコート欲しいな。それと手袋。手袋はケータイも打てて本のページがめくれると嬉しいのですがなかなかそう上手くはいきませんね。



ティエリアが寒そうにしてるので片っ方手袋渡して、もう片方の手は繋いでポケットに突っ込むというテクニックを見せるニールさん下さい!!







しぶでフェイト絵漁ってて気になった「戦車男」いまさらながらググったら、公式のエイプリルフールネタでもー…どうかしてると思った^^^^女の子ウェイバーちゃんって私得というか皆得じゃねーの?ミリオタライダーかんわいいっ!!OVAでも何でもいいから映像化キボンヌ。



ほむほむfigmaの到着はまだだろうか。あんこちゃんふぃぐまのクオリティ高すぎてびびった。多節槍やばいかっこいい!!