三度の飯並にあなたが好き
ツイッターにもぽいしてきた初期稿ティエリアちゃん!アイコンにしようかと思ってたのでバストアップ…でもバランスが気に食わなかったので没になりました\(^O^)/どうせだったら脚というか全身描きたかったです(´・ω・`)


初期稿ティエリアのけしからなさは異常です。まず首元がえろすぎますしアシメな髪型もセクシーですし脚がえろいです。可愛い。がゆん先生ありがとう。


ティエリアはどうしてピンクカーデを私服にチョイスしたのかとても気になりますぅ。


カプセルから出たての頃はそれこそアレルヤが幼少期に施設で着ていたような実験着で、後から来たニールさんがいたたまれなくて一緒に買い物に連れてってくれて、ティエリアは勝手がよくわからないのでニールがテキトーにチョイスして、色はティエリアが決めたとかそんな感じのエピソードを所望します。ピンク好きなティエリア可愛い。


アニメ見るまではボレロもカーデもねぇわー…って思ってたのが今ではいずれも超カワイイになったからね。萌えってコワイ。



TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #03 Hitch your wagon .../著者不明
¥630
Amazon.co.jp



タイバニのアンソロジー読んだですぅ(^O^)b前にも言ってたけど表紙はうたぷりの倉花千夏さん…!おじさんきゃっくいい!折紙先輩とホァンちゃんとスカイハイさんの組み合わせが悶絶モノの可愛いさでありました///スカイハイさん可愛すぎますし…ゲーセンで抱き合わせで配置された牛角さんに泣き笑うwww


あとチャーハンこっそり練習バニーちゃんとおじさんの話がとってもホモくさくて美味しかったです^▽^!


ルナ先生はチラホラしか描いてる方がいらっしゃらなくて残念でしたが美しいルナ先生拝見出来てしやわせ///くちこみ表紙等でよくお見かけするサマミヤアカザさんまで執筆してらして思わぬ喜び^ワ^







今日は朝早くてかなり鬱でしたが、早めに帰ってこれてプラマイゼロ!!ヤッタネ(^o^)v ドラゴンキッドちゃん塗り塗りするー!!