ガンダムAGE8話


一応さげぽよしますね。


















ラーガンさんフルボッコにされっぱなしじゃないですか…もうやめたげてよおUEさん!!




タイタスさん進化した機体を謳っておりますが、物理攻撃なのでとっても原始的になっているようなwww


ビームラリアットつええwww




ラクトさんとドンのMSの動き悪いなwwwスピード感がない(涙)


フリットの一声でザラムとエウバは協力し始める。一時休戦して共闘の流れはありがちだけどいいよね。




今度は市街地にも現われたUE。フリットはUEを引き受け、ドンとラクトさんが市民の誘導をする。




ウルフさんは新機体で颯爽登場!!Gエグゼスかっこいいけどカメラの寄り方クソワロタwwww安定のネタ要員ですわ。集中線めwww




名付けてウルフファングwwwウルフさんがパイロットなのが売りだそうでwwww






戦いが終わるとラクトさんとドンの2人はお互いを認め合った。




ヤークドレさん見るからにあやしいよねぇ…






次回のタイトルwww秘密のMSわろたwww



未来日記6話おもしろかったwww出キチwww何のためらいもなく窓ガラス割ってユッキーん家に不法侵入しましたよ由乃さんwww



押し入れ女房クソワロタwww誰がうまいこと言えとwww


寄り切りクッソワロタwwwあらゆる意味でDEADENDじゃねーのユッキー…



ユッキーのママン理解ありすぎwww


お母さんがブロックワードなのか?美しいけど恐ろしいよゆのwwwギャグ回と思ったらそんなわけでもなく…


ゆのさんマジプロやwwwクッションで予期せぬ奇襲に対応なすったwwwガキさん怖いよwww復讐帳wwwツッコミ所多すぎる…




お昼にいい忘れましたがイクトさん誕生日おめでとー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(*^▽^*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あと俺も。私が知ってる中村のゆうきゃんボイスキャラでは一番えろボイスだと思うw私は何と言ってもいくあむ派です。しゅごキャラは是非とも続編を希望いたします。