いろいろお買い物してきたあ~ん(^O^)



三度の飯並にあなたが好き-DVC00366.jpg

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)/LiSA
¥1,680
Amazon.co.jp



フェイトゼロのOP!!oath signキラキラ盛り上がるしカッコイイ曲でツボですぅぅ´///`カップリング曲も良曲でした!ジャケイラのセイバーたん凛々しくて素敵!


三度の飯並にあなたが好き-DVC00362.jpg

ポスターももらったお(´∀`)セイバーたんイケメン。

Fate/Zero コミックアラカルト 乱雲編 (角川コミックス・エース 179-27)/著者不明
¥630
Amazon.co.jp

ネタバレしそうで怖いのにまたアンソロジィ買っちまったwww藤ちょこさんやミユキルリアさんのフェイトイラストだぜ…?釣られないわけないだろ!!


Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)/虚淵 玄
¥650
Amazon.co.jp



あと原作もとうとう買ってしまいました(^O^)ハサーンする日も近いね!!

おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ
¥560
Amazon.co.jp



おーふりはやっぱり新刊出てましたか!わりと早くね?



三度の飯並にあなたが好き-DVC00363.jpg

カレンダーキャラクター(だっけ?)のティエリアちゃん買ったぽよ~!!なんとも言えないゆるさが可愛いですよね^^緑のカエルはロックオンでいいんですか?そう捉えていいんですか?


ソールジェム最後のひとつ売ってたので買ってみた。まどっちキャラバージョンだから微妙にくすんでるのがキズですね…



三度の飯並にあなたが好き-DVC00358.jpg

メイトに来店してらしたレン様っ///パネルになってもイケメンだわ…!本命のうちの一人と会えてしやわせ。






三度の飯並にあなたが好き-DVC00359.jpg


三度の飯並にあなたが好き-DVC00360.jpg

ランチのハンバーグオムライスんまかった(*´∀`)b