今年ヒットしたものブログネタ:今年ヒットしたもの 参加中

何でもイイ?ならば魔法少女まどか☆マギカとTIGER&BUNNYとFate/zeroですね!今年も豊作揃いでした。


まどマギ、タイバニ辺りは社会現象とまでは行きませんが、ネット界隈をかなり賑わせたアニメで、私的にも大ヒットでした>//<タイバニはグッズ(フィギュアーツ等)の予約が出来なさ過ぎてあまり搾り取られてませんがまどまぎには着々と搾り取られてます^q^魔法少女がかわいくていきつら。シャルロッテちゃんのマフラー可愛いよね…


フェイトゼロは前作見てたし見てみるか~程度だったけど蓋開けてみればなにこのハイパークオリティ。話も作画もすっげぇ気合いです…ジリジリ進むので焦れったい、だがそれがいい。BDBOXは既に予約済みですニッコリ(^-^)



最近はキャラがみんな可愛く思えてきました。セイバーたんは可愛いから多少ドジっ娘でもいいの。槍剣、金剣なんかが私の中ではアツイですがキレイちゃん×切嗣もわりとスキだったり。金剣はギルさまが馴れ馴れしくセイバーたんの肩に置いてる手を、セイバーたんが抓ってる図がデフォルトでしょ。槍剣は兄妹的な感じで。


SNの方ももっかい見直しはかりたいけど今みたらネタバレだよなーん。